罪には罰

この、日出ずる国日本。

何かと、猟奇的な犯罪が多発しており最近は気が滅入るニュースばかりになりましたな。

 

明るいことなんて存在していないように最初からこの世には悪しか無いように。

 

さて、最近はあまり叫ばれる事も無くなってきましたが少し前まではアニメとゲームで犯罪者を結びつけていた方々は何処にいってしまったんでしょうか?

 

そも、アニメやゲームの前に朝から殺人事件や強盗、レイプその他諸々の犯罪をテレビで流しているニュースの方がどう考えても教育上ダメなんじゃないかな?と思ってしまうんだが…

 

まぁ、何かしら萌えアニメとかになにかしらの関連性をつけて盛り上げたくなる気持ちも解らんでもない。

多分、俺もその立場だったら多分そうする。

立場によって正義は揺らぐ。いや、立場に正義が取り付く。立場こそが正義。

これは、暴論かな?そこに立てる人間が善悪を決めれる。

立っている場所こそが正義。

 

さて、命。重さと金額はいくらか?

重さは、多分年齢に比例するんじゃないかな?若ければ若いほど多分値段は上がって行く。

 

金額は…そうだな…仮に1千万やるから殺してくれ。と言われたとしよう。

多分、人間殺す事は決して難しい事ではない。水が、3㌢あれば人間は死ぬ。

だから、まぁ、要はその後…どうやって周りにばれない様に処理するか?

もし表に出て捕まってしまったら何年かはマズイ飯を食わなきゃいけない。

だが、それでも1千万だったら…もし、運良く誰にも見つかる事無く過ごせたら?殺してしまうんじゃないかな。

それか、後処理は誰かがやってくれれば。多分、やる奴はかなりの数いると思う。

 

さて、ここまで長たらしく書いて来たんだが…どうにも収集付かないからここまで。