2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるい地獄。

休日が嫌いな人は、まぁ、あんまり居ないと思うが…私みたいに怖いって人は居るんじゃないでしょうか? 私も、休日は好きです。ですが、ギャンブル依存症なので休日が来るのが恐ろしい。 平日は毎朝6時に起きて仕事に行くんですがいつも朝早いなぁ〜って、思…

やる気が湧かないそんな日に。

まぁ、最近仕事に身が入らない。 疲れが全く取れないんだよなぁ〜 大体昔の人は何故週6日働いてその疲れが1日で取れると思ったんだろうか?6日働いたらせめて3日は休みくれよ。 明日も仕事か…頑張ろう。

あぁ〜いつまで暑いの?

暑いよ。残暑の野郎図に乗りやがって… もう、良いから暑いのはもう良いから。いつまで汗ビチョビチョになって臭くならなきゃならないの? もう、小動物ぐらいなら殺せるぐらい臭いんだが。 まぁ、暑さに文句言ってても仕方ないので…アップル新作発表がありま…

何かに頼りたくなる。

神様や仏様を全面的に信じてる訳では無いんだが、神社とかは好きな俺です。 居ればいいなぁ〜ぐらいに思ってるんだけどみんなはどうなんだろうか? 幽霊や、宇宙人も居ればいいなぁ〜とは思ってる。 たまに、グーグルマップの口コミ欄に「ここに入った瞬間に…

これからの話し。

私は、今年34歳になる独身で童貞の実家に住んでる所謂「こどおじ」という奴なんです。 私は所謂「こどおじ」なのですが34年間ずっと実家にいるかと言うとそうでは無く、高校卒業し就職して他県にて1年半程一人暮らしをしていました。 ですが、やはり初めての…

職業に貴賎なし。

特に何も書く事なんてないんだが…私の暇つぶしです。 さて、職業という物は恐らく星の数程あります。その、中で無くても良い職業なんて無いと思ってるんです。 だが、中には明らかに下に見ている方たちも居るのは事実。なんだか悲しくなります。 皆さん憧れ…

ムーという名の犬。

お題「子供の頃の不思議な体験」 昔、実家の隣に大きな犬を飼っていた家があった。 犬種は忘れたが多分ゴールデンレトリバーだったと思う。如何せん、30年ぐらい前の事なのでうろ覚えだ。 その犬は、人懐こくて私が幼稚園から帰って来ると尻尾が取れるんじゃ…

罪には罰

この、日出ずる国日本。 何かと、猟奇的な犯罪が多発しており最近は気が滅入るニュースばかりになりましたな。 明るいことなんて存在していないように最初からこの世には悪しか無いように。 さて、最近はあまり叫ばれる事も無くなってきましたが少し前までは…

たまには一人で…

家族。多分大事な存在なのだろうがどうしても一緒に居るとたまに邪険してしまう事がある。 たまには、一人で他人の音がしない場所でのんびりしたいと思い地元のビジネスホテルで宿泊してます。 これが、まぁ、良い。周りに誰もいない空間というものはこんな…