ぬるい地獄。

 

休日が嫌いな人は、まぁ、あんまり居ないと思うが…私みたいに怖いって人は居るんじゃないでしょうか?

 

私も、休日は好きです。ですが、ギャンブル依存症なので休日が来るのが恐ろしい。

 

平日は毎朝6時に起きて仕事に行くんですがいつも朝早いなぁ〜って、思ってるんです。

だから、休みの日はゆっくり眠ろう。10ぐらいまで眠ろうって思ってるんですが…朝の5時過ぎには眠りから覚めてしまいます。

なんなら、平日より睡眠が浅いんです。

 

休みの前日、眠りに就く前にどうしても考えてしまう「明日、パチンコ行かない様にしよう」って。

ですが、当日起きて最初に考えるのがパチンコ行こう。なんですよね。

 

これで、コンスタントに勝ってれば文句もないんですがコレが負けるんですよね。

だから、毎月カツカツ。

ここで、みんなは、そんなんなら辞めれば?って、思うんでしょうがそれが出来れば苦労は無い。

 

何万回も思って来ましたがそんなん出来なかった。

だから、休みが来るたんびに恐怖を感じてるんです。

 

そして、今日三連休最終日の朝9時過ぎ。

私は、またパチンコに行く為に着替え始めてる。

どうか、こうはならないで欲しい。私の願いはそれだけです。