不変な物は無い。

最近、音楽とかあんまり聞かなくなった…僕です。

 

昔、若い頃は割と色んなジャンルの曲とか聞いてたりしたんですけど、それこそ当時見ていたアニメの曲だったり、ヒップホップだったり、ロックだったり、レゲェだったり…でも最近になってめっきり聞かなくなったと思って。

 

You Tubeで、ラップ見るとなんであんなにバトルとか、薬の話ししかしないんですかね?

もっと、優しい世界の曲は書けないんのかな?って、思ったり…

 

悪い事って、そんな不特定多数の人間に向かって言うことでも無いと思う。

後、そんな人間が普通に曲を出せる事がそもそも…

 

悪い事がダサいとかでは無くて、それにメロディ乗せて歌ってるのがださいんだよ。

 

後、これはマジで関係無い話しで僕の偏見バリバリな話しなんですけど…

大阪人で、根暗な人って居るんだろうか…?

なんか、みんな朗らかで賑やかで優しいイメージなんですよね。