今年こそは…って、思ってたのにな。

中々、人間って変わらない事です。

去年ばかみたいにパチンコで負けてどん底に落ちて、本当に変わらないとこのままじゃ死んでしまうって思ったんだよ。

 

だって、金が無いってめちゃくちゃストレス貯まるんですよ。

本当に金がなくなるとマジで何もヤル気起きないし、明日の活力も沸かないからなぁ…

 

だから、今年こそはどうにか辞めて全うな、まともな人生を歩み始めようとしたんですよ。

ただ、本当…人間ってのは変わらない。

 

悪い方に堕ちるのは本当に簡単な事なんですよ。

ただ、一回堕ちた物をそこからプラマイゼロまで持って行こうとすると…これが大変なんです。

 

地獄には、糸なんて垂らされて無かった。

ただ、何もない現実しか無かった。

 

ここから、どうにか平凡な…一般的な普通な人間になりたい。

明日のタバコ代とか考えないで良いぐらいの人間になりたい。