青春は、みんなそれぞれ違う。

そう、年齢も違えば考え方やモノの捉え方だって違う。

感性だって、哲学だって…でも、そんな中でも必ず同じモノがあります。

下ネタです。いや、僕は至って大真面目ですよ。

音楽、漫画、ゲーム、本、映画、これらは時代によって変化するモノです。

というか、変化しないとダメなモノです。

だが、下ネタだけは古今東西何処の学校でも変わらない。ここだけは不変です。

下ネタや、エロ本で盛り上がらない人間が果たしてこの世にいるだろうか…

男も女も分け隔てなく盛り上がります。

ただ、一歩間違うと下品になるので取り扱い注意ですね。

だて、一口に下ネタと言っても色々違います。子供の頃は、うんことかで盛り上がっていてもやがてそれだけでは満足出来なくなってより刺激を求めます。

というか、今ってエロ本って読むのかな?

スマホでググれば出てくる時代だもんなぁ〜…怖い世だ。

みんなで友達の家に集まって友達の兄貴のAVの鑑賞会とかしないんですかね?

性におおらか過ぎるのも考えモノだけど全く知識が無いのもダメと思うんだ。

まぁ、大人になって大声で青春はぁとか言うやつにロクな奴は居ないからね…そう、僕みたいなね‼