北風小僧を解らせる必要がある。

寒い。この言葉を聞きたくないぐらい、言い飽きた程今日は寒いって言葉を使った。

 

多分全国的にも今日程寒いって言葉を使った日は無かったんじゃないかな?

僕が住んでいる所では、雪はそこまでひどく無かったから良かったんだけど…他県、東北の方は雪が凄まじい事になってたんじゃ無いかな?

 

本当、普段寒い日でもここまで寒くなる日はマレというか殆どないに等しいんだけど、ここまで寒いってのも珍しいんですよね。

 

もう、こんな日は政府が民間の会社を休みにしてくれないかな?

そうしないと日本は、休まないんだよ。仕事をどんな状況でもすることを正しいと思ってる人種だから…

 

そんなに、仕事が楽しいのかね…金を稼ぐ手段としか思わないんだけど…

 

まぁ、明日もバカみたいに冷える様ですから、北風小僧をシバいて暖かくなれば良いのになぁ〜