入院見舞いはエロ本って決まってるだろ。

人として、当たり前の事が出来る人間を尊敬します。

全く、題名と関係ない話しをしました。

では、本題に戻りますか…昔、同級生が入院したんですよ。

だから、お見舞いに行こうかぁ〜って、なって手ぶらで行くわけもいけないから何かお見舞い持って行かないとマズイかなぁ〜って、で、フルーツとか食うヤツじゃないから何かないかな?って、思ったらエロ本が良いじゃん‼って、なってさ持っていったんだよ。

3冊程。したら、親がちょうど来ててなぁ〜悪い事しちゃったなぁ〜

でも、絶対困るやん…エロ本の1冊ぐらいないと困るって思ったんだよね〜

でも、この事に関しては1ミリも後悔していない。男なら解るだろ?

さて、今では小学生でもスマホを持ってパソコンでゲームする時代ですからエロ本とか袋とじとか読むんですかね?

みんなで集まってAV見たりするんですかね?大人は、下らないと言うでしょう。

でも、同学年のヤツと一緒に酒飲み交わす時に出る話しはいつだって下らない下ネタとあの頃のマドンナの話しするだろ?

青春ってのは、その時は解らないもんだ。

大人になって、酒飲む時に出る話しってのが青春なんだ。

あぁーだからか、シラフでは恥ずかしくて出来ないもんな。

酒の飲んでからじゃないと出来ないもんな。青春の…ガキの頃の話しなんて。

語り合ったぜぇ〜?河原で恋について進路について語り合ったぜぇ〜

ま、あれも青春だったのかね?