傑作はいつだって裏切らない。

池袋ウエストゲートパーク

etflixで配信が始まりました。見ました?

僕はあまりドラマは見ないんですが唯一これだけはワンクール全部見たドラマです。

憧れました。窪塚洋介に。長瀬智也に。

我々世代は多分リアルタイムで見てたからしかも中学生とかで見てたからそら憧れも一際大きかったです。

そら、キングの喋り方も真似しましたよ?だってかっこいいんだもん…

で、今に戻るんですけど。

やっぱ、あの頃に見たから面白かったんかな?って、思って見たんだけど、おもろい‼

あの頃の思い出が蘇ってきて楽しい。

みんなに見て欲しい。

そして、みんなこのドラマに惚れ込んで欲しい…

まぁ、かなり有名作なんで知ってる方も多いといは思いますが…でも、昔見た人もまた見直して欲しい。

本当面白い。好き。