今年から日記を付け始めました。

そうなんです。

日記を書き始めたんです。

で、前も年の変わり目にあ〜日記今年こそ書いてみようかなぁ〜って、思って付けるんですけどこれが三日坊主でいつも終わってたんです。

 

何故か?それは、手書きで書いてたんですね。

人によっては手書きで書いたほうが良いという方も多いんですけど…

中々めんどくさいんですよね。

 

後、僕は、悪筆で…字が汚いんですよ。

だから、後々読み返してみても何て書いているかが解らなかったりしてたんです。

 

じゃあ、丁寧に書けば?と思われるでしょうが、最初は丁寧に書くんですけど、文が長くなっていくにつれてドンドン下手になっていくんです。

 

だから、三日坊主で飽きてたんですけど、pcで付け始めてからは毎日欠かさず付けれてますんで、文明の利器は素晴らしい。

 

これなら、後で読み返した時に読めないんて事はなくなるんで、かなり重宝しています。

 

これが、スマホだと画面が小さくて付けにくいったらありゃしないんです。

 

画面の大きさは正義ですね。

 

さぁ、明日も仕事ですけど…ペルソナしましょうかね‼