もう待つのは飽きた。取りに行く。

貴方の事を完全に理解出来る人間はこの世に居ない。

俺の事も理解出来る人間も居ない。

 

俺自身が理解出来てない事が他人に理解出来るなんて到底思えないからだ。

 

さて、今年のGWは、何をしますかね?

誰かとどこかに行きたいなんて思ってもないんで一人でどこか遠くに行きたい。

 

そうだな、東京付近なんていいじゃない?誰も俺の事なんて知らないし俺に感心もない。

そんな、他人が俺は大好きです。

 

しかし、関東…しかも東京なんてどこを観光したら良いんですかね?何がある?

 

これが、大阪なら食い倒れとか大阪城とか通天閣とかまぁ、これぐらいはすぐ思いつくんですが…あ!そうだ。

 

らきすた聖地巡礼しようかね‼俺が今まで見たアニメで1番は…というか、完全に刺さったには心の奥底に刻まれたのはこの作品ですね。

 

見たのは、かなり前なんだがそれでも心に残ってる作品です。

あんな、ガチオタの女の子がまさか、こんなに好きになるとは…

 

でも、ガチオタの女の子ってかなりいいよね。

後は、若干の暗さが有る女の子。なんか好き。

あの、黒マスク付けてる人とかかなり良い。

 

まぁ、性癖全開で話してしまうと、ツーブロックで、ピアスゴリゴリで、タトゥーが入ってて尚且子供が好きな女の子がかなり好きなんだがこれは高確率でヤバメな子が捕まります。

 

まぁ、捕まった事なんて無いんですがね。

 

らきすたハルヒ聖地巡礼に行って参ります。

今年はアクティブなGWになりますな。

 

それまで、まぁ、仕事に精を出します。

出したくないが出さないとお金貰えないし…貰えれば良いんだけどなぁ〜まぁ流石に無理か…

 

将来の事が怖いから今の会社に甘んじているが、後、2〜3年ぐたいで転職したいができるかな…

 

でも、やらないと多分まずい。

給料も上がらないし休みも少ないしさ…結婚なんて夢のまた夢だぜ。

 

まぁ、彼女も居ないからそんな予定なんて無いしさ。

悲しくなってきた。