三寒四温とは言うが、フェイントは要らない。

最近は、たまに春の陽気と勘違いする日が増えたが俺は知っている…それがフェイントだって事は。

 

温かいでしょ?もう、ちょっとしたら暦の上では春だから暖かくしてたよ〜…嘘だよ‼まだまだ寒くしてやるぜヒャッハー‼みたな感じってのは知っているんだ‼

 

俺自身、暑いよりは寒い方が好みです。虫が出ないから。

夏にキャンプなんて行こうモノなら暑くて眠れないわ無限虫地獄だわで良い事無いから。

 

三寒四温。まぁ、そのうち暖かくなって行くとは思うが急には辞めて欲しい。

風邪引いちゃうから。

 

ダメ押しの寒さも要らない。

 

さて、今朝も5時に起きてしまった。特に何も無いのにこんなに朝早く起きてもどこも開いてないし何もヤル気が起きないから。

 

取り敢えず、頑張って二度寝してみます。