取り敢えずのっかって見た。

今週のお題「あったかくなったら」

あったかくなったら…何か変わるとお思いか?

変わるのは変わる予定のある者だけだと思う。まぁ、こんな事言ってもしょうがないので足りない頭絞り出して書いて見るとみますか…

春…何も無くてもソワソワしだす季節である事は間違いない。

桜が咲き乱れ誰も彼もウキウキしだします。恋が始まるかも知れない。終わるかも知れない。何か新しい事が始まるかも知れないが…終わるかも知れない。そんな季節。

だけど、花が咲き乱れ生命が活動し始める。

そこかしらから楽しい事が起きてみんなが浮かれてる姿を見るのは悪くない。

誰も彼も確かに赤の他人だが、でも誰かが笑ってたり嬉しい姿を見るのは心の栄養剤になります。

だから、暖かくなる季節は好きです。

浮かれろ。始めろ。失敗したって大丈夫。

友達と酒をバカ程飲んで笑って過ごせば1年後には笑い話になってるさ。