付箋の無い人生。

参考書や、一冊の小説にたくさん付箋を張ってる方がいますね?

あれ、凄い憧れなんですよ。付箋を張るって事はそれほど熱中出来る文章や参考になる事が有ったって事じゃないですか?その熱量が羨ましいですよね。

我輩も読書するんですが付箋をした事無いんです。それ程熱中出来る事が無かったんですよ…だから、かっこいいんです。

普通に付箋してる人は何いってんだこいつ?って感じなんでしょうが…付箋かっこいいんです。異論は認めない。

付箋の枚数は貴方の血となり肉となる部分です。我輩は、何も無かったんです。

後、1人称って何が良いのかな?普通は、俺、私って使ってるんですが拙者とか我とか憧れます。

余も。

まぁ、何が言いたいのか解らない文章ですが付箋バンザイ‼という事です。

ではぁ〜