夜中2時の酒とタバコは歯糞みたいな味がする。

皆さん、お酒好きですか?

僕は、普段家で晩酌しない派の人間ですが飲みに行く時だけお酒を嗜む程度なんですけど、この前久しぶりに行ったんですけど…夜中の2時ぐらいまで飲んでたんですけど…もう、その時間の酒とタバコがまずいまずい。

 

何が面白くてこんな時間まで飲んでるのか解らなくなるレベルなんですよね。

 

よく、明け方まで飲んでる方居ますけどあの時間の酒って美味しいんですかね?

飲みすぎて美味しくもない酒飲んでも話しも盛り上がらないよ。

 

酒とタバコって割とワンセットで考えますよね?

禁煙している人でも、お酒飲んでる間だけはタバコを嗜むって人多いもん。

まぁ、それは禁煙に失敗してるって気付いて下さいって思います。

 

だから、最初から禁煙なんか辞めとけって思うんだよなぁ〜

 

辞めるなら辞めるでキッパリ辞めないと絶対辞めれないから。

物理的にタバコに近寄らないぐらいしないと無理です。

 

まぁ、みなさんもお酒もタバコも程々に…もしくは、死ぬ覚悟を持ってやるかの二択なんで懸命な判断を…