思ってる以上の効能。

いやはや、疲れた時は酒と女とバクチと相場が決まってるんですが。僕も、30代の半ばでいつまでも酒とかに頼っていたら最悪体を壊してしまいます。

なので、今回は、温泉に行ってきたんです。

 

僕は、温泉の時は家族風呂に一人で入る!温泉ぐらい贅沢で入る!というのを決めているんですが今回行った温泉がこちら…

goo.gl

 

ここは、温泉が一つ一つ離れになってるスタイルで各部屋で中の造りが違うんですよ。

 

そして、何が一番良いって…24時間営業なんです!

 

いつでも好きな時に入りに行けるから、仕事終わりに「疲れた…温泉に入りたい」という時におすすめです。

 

こういう感じで中には24時間ではないお部屋もありますが、大体のお部屋が24時間いつでも入れます。

 

今回は、この中から「きすげ」という部屋に行きました。

 

この中から、木札を取ってお部屋の入り口に掛けると今このお風呂に入っていますよ。となる訳です。

 

中は、洗面台とコンセント、脱衣所があります。

 

 

ここで一つ注意点があります。

ドライヤーです。備え付きのドライヤーはありますが少し風量が弱いです。

髪の長い方は自前のドライヤーを持って行った方が良きです。

お風呂上がりは、髪をすぐに乾かさないと風邪引いてしまいますからね。

 

さて、次はお待ちかね湯船のご紹介です。

この、温泉は、部屋によって湯船が変わります。

岩風呂もあればヒノキの部屋があります。

今回、僕が行ったお部屋はヒノキのお部屋に行きました。

 

この風呂を独り占めです。これを贅沢と言わずになんと言いましょう!

 

この、左側のスペースは、最初謎だったんですがここは横になるスペースと気付いてそこからは、ずっと横になってました。笑

 

備え付けのリンスインシャンプーとボディソープが有るので、持っていくのはバスタオルとゴシゴシタオルそれと気になる方はドライヤーを持って行けば大丈夫です。

 

気になる料金なんですが、今回入ったきすげは1600円でした。

 

1600円で幸せになれるんでかなりオススメです。

 

因みに僕はボッチなんで一人で行きましたが勿論ご家族や恋人と行く事も可能です。

 

さて、長々駄文を書くわけにもいかないので今回はここで辞めておきましょう。

 

皆さんも良き温泉ライフを!