やっぱダラダラしよう。

なんかどっか近場の神社でも行って最近足腰痛いからそれのお参りでも、行ってみようかなって思ってたけどダルくなってきたからブックオフでも行って何か本でも見繕ってこようかなって気持ちになってきました。

まぁ、パチンコでも良いんだけど負ける気しかしないんだよなぁ〜

1000円ぐらいなら良いけどさ…1万とか負けると目も当てられないから…疲れる事以外がやりたい。

はぁ、独身は確かに時間は有るけど(¥は無いから…)やる事はがかなり限られてるんだよなぁ〜読書、You Tube、映画、これぐらいしか無いんだよな…

あぁ、暇だと憂鬱になる。イヤな事ばっかり考える。

これが現実であれば、夢の中に逃げ出したくなる気持ちだって解るよ。

ただ、夢がいつでも俺の味方してくれると思ったら大間違いだ。あいつは、裏切る。この先何も良い事が無いのではないか?このまま、つまらない日常を過ごして行くだけでは無いのだろうか?息してるだけで生きてると言えるのだろうか?解ってる何もかも変えるのはいつだって自分だ。自分が変わればいつだって生まれ変われる。

だが、いつだってそうだ。やり方が解らない。心が固まって柔軟さなんて何処にもない。

固まってるならいっその事誰かが打ち砕いてくれれば良いのに…