金は偉大だけど使う人間が未熟だもん。

金が欲しい。

願った事は無いだろうか?神に。仏に。神龍に。誰もが欲しがる金。

金があったら何がしたいですか?有り余る富があれば何がしたいですか?

僕は、僕の事を全く知らない土地に行って暮らしたいです。 

誰も僕を知らない寂しさは、大丈夫お金があります。

これで寂しさともさよならバイバイです。

ま、こんな事言ってますけども多分何かの間違いで僕が大金持ちになったとしても僕という人間は、人間のマネをしているみたいな…人間未満なんでこんな僕が有り余る富持っていても何の役にも立たないんでユニセフにでも寄付します。

金は使ってなんぼ。なら、せめて将来が輝いている子供達が使った方が遥かにましです。

何を書こうと思ってたか分からないや。バイビー

 

登る時は根性、下りは度胸だよ。